護山神社(もりやまじんじゃ)のウッディがヒノボックリと一緒に、お宮とその周辺情報をお届けします。

by moriyama-jinja
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねぎやさん
お隣の町、田瀬(たせ) で素敵な旅館を見かけました。


ねぎやさん_b0123970_952373.jpgねぎや さん。

玄関先に、お芋さんが干してあります。感じがいいなぁ。



ねぎやさん_b0123970_953592.jpg旅館業もやってみえたと思ったのですが・・・。

近くに
井織や(いおりや) さんという
料理屋さんもあります。


ねぎやさん_b0123970_9581032.jpg道路ぎわで遊ぶニワトリたち。

コッコッコッ コケッコ


楽しそう。


ねぎやさん_b0123970_9582770.jpg塀の上には、雌のキジ がいました。


よく慣れているようで、
このあと お庭の方へ小走りに駆けていきました。


ねぎやさん_b0123970_1001219.jpgふるさとの のどかな一コマ。

写真許可、ちゃんといただきました。
by moriyama-jinja | 2009-12-02 10:21 | 周辺環境