護山神社(もりやまじんじゃ)のウッディがヒノボックリと一緒に、お宮とその周辺情報をお届けします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
結婚奉告祭…参拝してお祈りする真心
 結婚して地元に住んでいこうとしているお二人が、氏神さまに奉告して幸せな人生を祈願されました。

b0123970_9341472.jpg
手水をすませて並びます。

……私たちはこれからこの土地で暮らしていきます。どうか末永く見守ってください。







b0123970_9343161.jpg
友人も祝福に来てくれました。

……うれしそうだなあ。幸せになれよ。








b0123970_9344830.jpg
気持ちを込めて拝礼します。

……おめでとうございます。今の誓いを忘れず、これからの長い人生の中で、気持ちのゆるんだ時にはまたお詣りください。
by moriyama-jinja | 2009-08-15 09:46 | 近況報告・ご挨拶